人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日常?  バイク・車・自転車


by onboro-jeep
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DSi インプレ

さっそく、無線LANに接続 ブラウザをダウンロード

PCに比べれば、快適とは言いがたいけど、天気を見たりするのにはいい感じ
キーボードが無いので、検索の時のキーぐらいしか入力する気にならない
動画は無理(当然だけど)

PCより早く立ち上がるし、邪魔にならないのがいい感じかな

我家で使用する条件は
・奥さんがデスクトップを占領している
・ノートPCを出すほど、ネットをする用事が無い
この条件に当てはまる時のみとなりそう

ちなみにゲームは有りません

発売日に、転売用買わなくて良かった。
ヤフオクの値段が思った以上に良くない。
アドバンススロットが無いから、ゲーム用途には向きそうもないからかな
by onboro-jeep | 2008-11-03 23:58 | PC