続・アフリカツイン 燃料ポンプ不良
2008年 09月 26日
交換のポンプは届いたのですが、古いポンプは改造修理の予定
海外サイトで修理法を検索すると、リレーの接点を半田付けして外部リレーを取り付けて修理していました。
ttp://www.xrv.org.uk/media/fuelpumpXRV750.pdf#search='fuel%20pump%20mikuni%20xrv'
他には、KTM純正のポンプに交換したりしていましたが高そう
おんぼろファクトリーでは、独自路線で修理を試みようと思います
いつもの様に、暇な時にするので、とても時間がかかりますが、
無接点化のプラン1では
接点の寿命 = 燃料ポンプの寿命
↓
機械的寿命 = 燃料ポンプの寿命
・・・と、構想 しかし、効率が少し落ちるのも想定しているので、ボツの可能性大です
プラン2
上に書いてある、海外サイトの内容のリレーをFET化
完成する日は来るのだろうか?
海外サイトで修理法を検索すると、リレーの接点を半田付けして外部リレーを取り付けて修理していました。
ttp://www.xrv.org.uk/media/fuelpumpXRV750.pdf#search='fuel%20pump%20mikuni%20xrv'
他には、KTM純正のポンプに交換したりしていましたが高そう
おんぼろファクトリーでは、独自路線で修理を試みようと思います
いつもの様に、暇な時にするので、とても時間がかかりますが、
無接点化のプラン1では
接点の寿命 = 燃料ポンプの寿命
↓
機械的寿命 = 燃料ポンプの寿命
・・・と、構想 しかし、効率が少し落ちるのも想定しているので、ボツの可能性大です
プラン2
上に書いてある、海外サイトの内容のリレーをFET化
完成する日は来るのだろうか?
by onboro-jeep
| 2008-09-26 20:23
| BIKE