人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日常?  バイク・車・自転車


by onboro-jeep
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちび姫バイクデビュー

大姫が習い事のキャンプに参加して、チビ姫は一人っ子を満喫
大姫のピアノや机を使っても怒られたりしません。

「お姉ちゃんいなくて寂しい?」って聞いても首は横にしか振られません。

何か微妙にワガママなチビ姫をつれて、近所のイベントへ・・・
セローのタンクの上にまたがらせて、出発・・・

某ハウスメーカーとガス会社の夏祭り会場に・・・お客さんがいない
しかし、入った物はしょうがないので、奥へ
小さなイベントですが、スタッフは10人ちょっとに対して、ヲレと大姫だけ・・・
来場記念の粗品をゲト、ジュースとカキ氷をいただき、クジで花火を貰いましたが・・・

居づらいので、カキ氷を食べたら退却しますた。
by onboro-jeep | 2008-07-27 23:56 | お姫様