人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日常?  バイク・車・自転車


by onboro-jeep
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウインカーリレー ネタ

この前の無接点ウインカーリレー
このまま、アフリカツインで使用してます。(放置してます の方がふさわしいかも)
前書いたように、昼間は点灯時間が短いので、ちょっと変ですが、夜使うと残像が残るのか違和感が少ない感じ・・・・とは言え、改善せねばと考えたら、タイミングを逆にすれば、部品点数を増やさずに、改善できるって気が付きますた。

しかし、タイミングが逆になるだけで、可変できるわけではないので、うまくいくかな?
簡単に言うと、点滅時間が短いのが、消灯時間が短かくなるんじゃないかな・・・なんて

試作は簡単に作れるとして、純正ウインカーのケースがもうないので、新品買って壊すのももったいない・・・ハーネス加工もいやだし・・・こんどはトランザルプを生贄にするかな?
by onboro-jeep | 2007-04-12 21:40 | BIKE