人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日常?  バイク・車・自転車


by onboro-jeep
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ますくおぶぞろ

この前の出張で見たDVDの中にゾロがありました。
これの1作目マスク・オブ・ゾロは結構好きです
そんな話とは関係ないのですが1年半前、TVでそれを放送している時、奥さんが産気ずきました。
映画が始まってすぐ破水、一緒に病院へ行き、立会出産。
落着いて帰ると、エンディングが観れました。
(つまり行って帰るまで2時間かかってません)
あの間の時間の流れは・・・微妙に緊急事態だったみたいですが・・・
DVDで思い出した、チビ姫誕生の瞬間ですた。

チビ姫が大きくなって「産まれた日、パパはマスク・オブ・ゾロが最初と最後しか観れなかったんだよ」って奥さんに言われるかな?
by onboro-jeep | 2006-10-31 23:04 | お姫様