人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日常?  バイク・車・自転車


by onboro-jeep
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツインファミコン

本日は雨天のため外出できず、家の中を軽くお片づけ。
お姫様達は、運動会の予定でしたが、AM普通の授業
静かに作業が進んだのですが、強敵が出現
ツインファミコン_d0084146_0194465.jpg

ツインファミコン_d0084146_0195816.jpg

ツインファミコン
以前、建て替えの為の引越しを手伝った時の、ゴミからお駄賃に頂いた物
息子さんのですが、もう実家を出てるので捨てられる直前の状態ですた。
これの掃除のために、少し時間をとられますた。

上位への移植とか、エミュなんかじゃないですよ。実機
スーパーマリオとキタロウは懐かしい(知らない人の名前が書いてありましたが・・・・?)
ディスクのゲームは知らないやつだなぁ

もらった事を忘れていますた。
いきなり動かすのは不味いので、また次回

それ以外は、お片づけできました。
by onboro-jeep | 2011-05-29 22:56 | PC