平凡な日常?  バイク・車・自転車


by onboro-jeep
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

冬季交流試合

お姫様達の空手の試合がありました。

大姫:初戦勝利し、第2試合にいどむが、試合終了間際に、技ありをもらい敗れる。
試合では、勝った事ない相手に初戦で勝利する事ができ、多少の進歩が認められた・・・・のかな?

チビ姫:1・2年女子の参加人数が4人となり、男子に組み込まれること無く、トーナメントができました。
準決勝となる初戦にて、20センチ強の身長差の2年生が相手、敗退を予感するが、なんとか勝利。
決勝戦に勝利し優勝
しかし、4人でのトーナメントである事以上に、ホノボノとした試合内容に、笑いがこみ上げてきますた。
チビ姫以外の3人は白帯。経験不足で戸惑っていた所を突いていますた。

チビ姫が初戦に勝利するとは、思わなかったので、約束のチビ姫専用wiiリモコン
を購入しなくては・・・
さらに、トロフィー(小)をもらい、大姫に自慢 大姫の機嫌が悪いです。
[PR]
by onboro-jeep | 2011-11-27 23:18 | お姫様 | Comments(0)

CRF250L 欲すぃ

市販予定車CRF250Lがそそります。
アフリカツインが廃車になった時の、代替車候補としよう。
その頃にはマイナーチェンジして、イイ感じになってるかな?
と、発売前から、マイチェンの話ですかぁ な俺

水冷DOHCエンジンだから、XRの名前を継がなかったのかな?
ホンダの魅力が減ってる最近、これでブーム再燃してくれればいいかな

昔、CRM250ARを買った時は、パワーが倍近く値段も50万ぐらいでサイコーだった
たしか97モデルだったから、14年前の話かな
[PR]
by onboro-jeep | 2011-11-14 22:42 | BIKE | Comments(0)

資源回収完了

出張からもどりますた。
今日はお休みを貰ったので、AMは小学校の資源回収へとかりだされ、古紙とペットボトルの積み込みですた。

これから、各マシンのエンジン回してコンディション整えねば

前回の出張では、会社に放置したセローのバッテリーがご臨終。
会社でバッテリー交換と、罰ゲームですか?って感じ

今日PMは予定未定
[PR]
by onboro-jeep | 2011-11-08 09:29 | その他 | Comments(0)