平凡な日常?  バイク・車・自転車


by onboro-jeep
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ツインファミコン

本日は雨天のため外出できず、家の中を軽くお片づけ。
お姫様達は、運動会の予定でしたが、AM普通の授業
静かに作業が進んだのですが、強敵が出現
d0084146_0194465.jpg

d0084146_0195816.jpg

ツインファミコン
以前、建て替えの為の引越しを手伝った時の、ゴミからお駄賃に頂いた物
息子さんのですが、もう実家を出てるので捨てられる直前の状態ですた。
これの掃除のために、少し時間をとられますた。

上位への移植とか、エミュなんかじゃないですよ。実機
スーパーマリオとキタロウは懐かしい(知らない人の名前が書いてありましたが・・・・?)
ディスクのゲームは知らないやつだなぁ

もらった事を忘れていますた。
いきなり動かすのは不味いので、また次回

それ以外は、お片づけできました。
[PR]
by onboro-jeep | 2011-05-29 22:56 | PC | Comments(0)

ぶらさがり健康器

交通事故の件で、腰痛なヲレ
ガレージの棚の間ににパイプを付けて、ぶら下がり健康器完成
なかなか、腰に心地よいので、室内に欲すぃ
って事で、↓を購入
TOPSTAR マルチカイザーポール エクササイズセット

現在 在庫切れで値段出ていませんが、¥7000弱だったかな

価格変更で値下げみたいです。

突っ張るだけでは、怖いので
会社のゴミ箱から手ごろなベアリングげと
(普通っぽいベアリングですが、特注で新品は1個1万円ちょっとの品)
d0084146_051853.jpg

ドアの枠にネジ留め
d0084146_053249.jpg

完成。ツッパリ棒の端はドーナツ状になっています。
(使う時は、ドアを開けます)
d0084146_055473.jpg

自立のぶら下り器は邪魔なんで、こんなんでいいでしょ
おまけの サンドバックは空手家のオモチャとして活躍中


↓アタッチメントの参考はコレ
「どこでもマッチョ」【ストレート】 自宅がトレーニングジムに早変わり!工具不要でかんたん着脱 自宅で懸垂
棒だけですが、高級感はコッチかな

ちなみに、棒だけでマッチョになったりしません。
マッチョになる頑張り屋さんが、棒を持ってる事はあると思いますが
[PR]
by onboro-jeep | 2011-05-28 22:42 | その他 | Comments(0)

お買い物

自分用リンク

アルカリイオン整水器 TK7206用
Panasonic アルカリイオン整水器交換用カートリッジ TK7405C1

ナショナル カルシウム製剤 P-A5101
[PR]
by onboro-jeep | 2011-05-27 20:22 | その他 | Comments(0)

さくらんぼ・苺収穫

一部収穫しますた。
まだ、少しすっぱいですが、美味しかった
無農薬なので、奥は虫にやられています。
d0084146_021839.jpg


苺はお姫様たちの取り分しかありませんですた。
もう少しすれば、ヲレにも回ってくるかな?
d0084146_04146.jpg

[PR]
by onboro-jeep | 2011-05-15 23:52 | お姫様 | Comments(0)
雨天お散歩のためガチャピン仕様
d0084146_22431749.jpg

晴れていても散歩を嫌う時があるのに、雨音がすると、床に伏せて散歩拒否
[PR]
by onboro-jeep | 2011-05-10 22:48 | お姫様 | Comments(0)

ほうき

アフォな写真作りますた。
d0084146_223366.jpg

大姫リクエストの芋虫も飛ばしますた。
姿勢を前傾にしないと不自然
次はガンプラで挑戦カナ
[PR]
by onboro-jeep | 2011-05-08 22:31 | お姫様 | Comments(0)

GW満喫

島根県の水族館アクアス行ってきますた。
AM0500出発し、開園前に駐車場入り
子供たちは起きたら水族館
AMは水族館を満喫
PMは隣接の公園へ
d0084146_22293520.jpg


亀好きなチビ姫
帰路も子供たちは、起きたら自宅   ・・・超VIP待遇です。
[PR]
by onboro-jeep | 2011-05-03 23:24 | お姫様 | Comments(0)