平凡な日常?  バイク・車・自転車


by onboro-jeep
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

板割れました

去年に続き、今年もオンステージでつ
チビ姫は、相変わらずテンション高
d0084146_8485712.jpg


大姫は板割りに挑戦
d0084146_8493850.jpg

ステージ上のテンションか?、板が割れ易かったのか?一発で割れますた。
めでたしめでたし。

ゴミを持って帰る 記念に割れた板を持って帰りました。
[PR]
by onboro-jeep | 2011-04-29 23:00 | お姫様 | Comments(0)

Top Gear The Challenges 4 げと

Top Gear The Challenges 4 DVD
ゲトしました。
前回の教訓を生かし、予約なしで個人書店に買いに行きますた。
[PR]
by onboro-jeep | 2011-04-25 23:36 | 映画・DVD | Comments(0)

貝殻 見つけますた

本日は、親戚宅で用事
親戚の近くの、オフシーズンの海水浴場を姫様+キャンディ姫でお散歩
お姫様たちは貝殻とヒトデの干乾びたヤツを探してご機嫌

ヲレ「でっかい貝殻見つけた」
d0084146_23325699.jpg

ガーデニング用に拾ったのですが・・・・
夜怖いとの、奥さんのNG
ただの貝殻なのに・・・変な形ですが 貝殻です。
しかし、何の貝殻かは不明
[PR]
by onboro-jeep | 2011-04-24 23:06 | お姫様 | Comments(1)

チェリーを守りまつ

今回はガーデニングネタです。
サクランボの木 高さ1mぐらいかな(決して錯乱坊(チェリー)ではありません。)

去年は、たくさん実ったにも拘らず、鳥にだべられた後、雨に打たれて収穫は3粒・・・・ヲレと姫達で一粒づつしか残りませんでした。
って事で、対策用ネットのベースを制作
モルタル初体験ですた.
d0084146_012896.jpg


ピンボケですが、サクランボです。
d0084146_0139100.jpg
花は落ちて実が出来ています。
たくさん実りそうですが、食べれるのはどれぐらいだろ?
[PR]
by onboro-jeep | 2011-04-17 23:18 | その他 | Comments(2)

迷惑メール 紹介

最近、迷惑メールが多くなってきますた。
特に多いのがバイアグラ・・・ そんなの無くても・・・以下略

で、新手のメールが来たので紹介
内容を3行にまとまると
「ライバルの会社のバナーにクリックしてあげます。
ライバルの広告費が拡大するので、ライバル広告が減撤退します
月に5万円ください」

ヲレが思う事
相手へのクリックなんて分からないから、集金だけされるのでは?
昔に「田代砲・メガ田代砲」なんてのがあったな(知らない人は具具ってください)
クリックしても同じサーバーからだと、拒否られるんでない?
ccで送り先が見えてるんだけど・・・・せめてbccで送ってよ って全部MEGAEGGじゃん・・・
とりあえず、プロバイダーにでも通報かな・・・

メールの内容
[PR]
by onboro-jeep | 2011-04-13 22:55 | PC | Comments(0)

小学校 ご入学

チビ姫が小学校にバージョンUP
本日、入学式ですた。
[PR]
by onboro-jeep | 2011-04-06 22:00 | お姫様 | Comments(2)

ざぶとん

アマゾンで座布団みつけた
欲すぃ・・・けど¥23万円


ウィンドウショッピング楽しい 高くて買えないけど
たて
たて
たて
[PR]
by onboro-jeep | 2011-04-05 21:19 | その他 | Comments(2)