平凡な日常?  バイク・車・自転車


by onboro-jeep
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

TOP GEAR THE CHALLENGES 3 げと

TOP GEAR THE CHALLENGES 3[DVD]

ア**ンより、マイナーな本屋のほうが確実っぽいので、そっちで購入
次の出張用でつ
[PR]
by onboro-jeep | 2010-11-28 23:51 | CAR | Comments(0)

事故 その後

出張から帰りましたが、今週も一往復さらに、来週一週間も出張の予定となりますた・・・・
なんだか行ったり来たり

事故のその後ですが、保険会社からの連絡で、相手9:ヲレ1の責任分担との事

お互いに走行中なので、この割合にも納得ですが、懐具合を考えると、1割負担は納得できないって言うのが本音

って事でクレーム、無事10対0となりますた。めでたし めでたし

「9対1の責任割合と言う事は、1の責任で回避できたというこで、どの様にすれば回避できたのでしょうか?」など、色々理由を考えていたのですが、その必要もありませんでした。
[PR]
by onboro-jeep | 2010-11-28 13:36 | CAR | Comments(2)

もらい事故

昨日、もらい事故

交差点で並走、ヲレは左車線
交差点を抜けると、右車線のおじいちゃんが突然、わき道へ左折、真横のヲレに接触・・・

明日から出張なので、本日は会社早退して保険代理店へ・・・

おじいちゃんは、車線をまたいでも左折できると思っています。
しかも、何が悪いのか分かっていない様子・・・・
こんな年寄りは免許更新してもらっては困る


って事でしばらく出張に行ってまいります
[PR]
by onboro-jeep | 2010-11-15 22:29 | CAR | Comments(0)

ガンダムDVD 大人買い

ガンダムDVD大人買い


ヲレ用リンク

ファーストとZの劇場版買っちゃおうかな~
逆襲のシャアもほしいな

大人限定って事ですな
割引後さらに半額

追伸
注文完了
ファースト×3 + Z×3 + 逆シャア で ¥8000切りました
[PR]
by onboro-jeep | 2010-11-13 15:48 | 映画・DVD | Comments(0)