平凡な日常?  バイク・車・自転車


by onboro-jeep
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

岡山 交流試合

岡山で、空手の大会ですた。

チビ姫:試合開始と同時に攻撃するも、相手も同じ動き
     ほぼ中央にて、お互いが弾き飛ぶ
     試合再開するが両者同じうごき・・・・・
     体格差が影響したのか、判定負けし、初戦にて消えますた。
d0084146_23265849.jpg
写真右:チビ姫

大姫:2試合を勝ち抜くが山口の選手に負ける。
    しかし、ベスト4に入り、3位(2名)に入賞し、初トロフィーげと
    チビ姫に自慢
d0084146_23275868.jpg
写真右:大姫

大姫のトロフィーを見た人に「頑張ったね」と言われてたが・・・
AM0530に集合出発したヲレと奥さんが一番頑張ったんじゃネ? ・・・と心の中で思う
スタッフや先輩方には感謝です
[PR]
by ONBORO-JEEP | 2010-06-27 22:20 | お姫様 | Comments(0)

wiiリモコン不調

大姫・チビ姫達もゲームをできるようになりますた。
で、登場したのがスーパーマリオwii

今までは多人数同時プレイなんてできなかったのに、コレは4人まで同時プレイOK
チビ姫は現実でも、抱っこをオネダリなのに、ゲームまでも抱っこですか?

大姫には、世間の厳しさを教えるのに、手を抜かないヲレ・・・
初期型ファミコン世代のヲレにマリオで追いつくにはまだまだ

いつもの様に、大姫がご立腹ですが、なんか変ですた。
上手く操作できないのではなく、コントローラー壊れてますた。

保証書、取ってないなぁ・・・・
こんど分解してみるかな・・・特殊ネジだけど
[PR]
by onboro-jeep | 2010-06-20 23:01 | お姫様 | Comments(0)

チビ姫 空手試合準優勝

本日は、空手の交流試合ですた。

大姫:初戦にて、勝利するも、2戦目にて、指導員の娘に敗北
チビ姫:エントリーした時点で、ベスト4・・・・・
初戦に勝利するも2戦目で、判定負けし、優勝を逃す

年長のチビ姫は幼年にエントリー
前回の強敵は1年生へ進級しいなくなりますた。
年長で入門した子供は、入門から間が無いので、今回の出場はほとんどが見送られたみたい。
なので、年中/年小ぐらいから始めてる子が少なかったからと思われます。

優勝?のビックチャンスをのがしますた・・・・・
[PR]
by onboro-jeep | 2010-06-13 22:54 | お姫様 | Comments(0)

人質?事件発生

大阪で行われた、新極真の全国大会、大阪で放送されたので、現地の親戚に頼んで録画してもらっていますた。
親戚宅にDVDレコーダーが無いとの事なんで、VHS・・・

さっそく、観てみると、うちのデッキ調子悪・・・しかもテープ飲み込んだまま、動かない・・・出てこない

人質事件発生
電源をカットし、強行突破・・・無事に人質を保護できました。
d0084146_2354182.jpg

別のデッキで再生し、DVDに録画できました。
[PR]
by onboro-jeep | 2010-06-12 22:54 | PC

クルージング

貨物船でクルージングしてきますた。

自衛隊か米軍か分からないですが、飛行機の着水訓練っぽいのが見れますた
d0084146_238491.jpg

[PR]
by onboro-jeep | 2010-06-11 23:06 | その他 | Comments(0)

対向車コースアウト

姫達+1を連れて、片道1時間ちょっとの道場へ・・・
途中で、対向車がコースアウト・・・・しかも進路はこっち

で、2台前の車に接触
ミラーが転がってきました。
危機一髪でした
デリカで良かったです。おんぼろ号だと・・・怖かったかも

コースアウトした車はそのまま、走り去った様に見えたのですが・・・
どうなったんだろ?
[PR]
by onboro-jeep | 2010-06-05 23:19 | CAR | Comments(0)