平凡な日常?  バイク・車・自転車


by onboro-jeep
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

続 ターミネーター

先日買ったDVD がんばって観ますた

しかし・・・続くで終わるのね・・・・・・

がんばって5枚も観たのに

続きは映画って事ですか?

でも、面白かった
[PR]
by onboro-jeep | 2009-01-31 22:46 | 映画・DVD | Comments(0)

ターミネーター

きのう、ターミネーターのDVDを安いので、つい買ってしまいますた。

その日の夜見ると、ついつい続編が欲しくなって、今日買っちゃいますた。

旧作DVDも全部コレクションしてるので、近所の人は観たかったら借りにきてくださいな。
新作はヲレが観終わるまでダメだけど

TVシリーズなので、観るのに時間がかかりそう。
それと、チュワちゃんの偽物はなんか違和感有・・・
本人出れないだろうからしょうがないけど・・・
[PR]
by onboro-jeep | 2009-01-25 23:32 | 映画・DVD | Comments(0)

あいちゃん違い

小学校に行くようになってから、お笑い芸人に詳しくなってきた大姫。
先日テレビに、はるな愛登場
ヲレ「はるな愛って知ってる?」
大姫「なくなった人でしょう?」
ヲレ「よく知ってるね」

しばらくして
大姫「なくなったのは、飯島愛だった」
ヲレ「・・・・・・・」

ヲレはってきり、金●が無くなったって意味かと思っちゃったヨ・・・・

はるな愛はちびっこ受けが悪いのか?
[PR]
by onboro-jeep | 2009-01-15 22:42 | お姫様 | Comments(0)

続・デリカその後

やっと、タイヤ交換しますた。
明日は片道三時間ほど走るので・・・・

当然ですが、真っすぐ走る車は乗りやすい。
おんぼろ号を乗っていれば、左よりのデリカぐらいたいした事では無いけどが楽チン。

ブリジストン専門店はこの地域は在庫無し(4駆ブームは遠い過去って事かな)
なので、ヨコハマのgeolandar A/TーSになりますた。

普通のATタイヤなので特に感想は無し
[PR]
by onboro-jeep | 2009-01-10 23:50 | CAR | Comments(0)

デリカその後

休みの間に、もらい事故をしそうになり危機一髪?

夜に暴走族っぽいのを抜こうとしたら、突然二車線の左側から突然Uターン
警戒してたので少し間を開けていたのですが、それでもスレスレ。

何でもない、直線で隣のヲッさんが突然、体当たり?
ヲレのクラクションで、ヲッさんが、手で「ゴメン」と合図・・・・・

去年の暮には、婆さんの車がバックで突っ込んで来そうになるし・・・・

最近ついてないのか?


そんな事より、タイヤを早く交換せねば・・・・
やっぱり、車が左に引かれていくので、気持ち悪い
タイヤを選んでるんだけど、やっぱり、軟派な感じでロードよりのタイヤかな?
[PR]
by onboro-jeep | 2009-01-06 22:28 | CAR | Comments(0)
今年もヨロシクです

d0084146_1732034.jpg

車好きなので、元旦からスペースギヤをジャッキアップ

・・・・・と、言いたい所ですが・・・
d0084146_17335340.jpg


大晦日の昨日、FRタイヤの傷ハッケーン
しかし、大晦日の夕方なので、大半の店が閉まっていて、カー用品店もピット作業受付終了の案内が・・

当日は、そのまま、鐘突きにお出かけ。

今日は、初詣に家族を行かせて、ヲレ一人お留守番・・・

タイヤをローテーションして、後ろにしようと思ったのですが、切れたワイヤーが見えるほどの深刻な状況、とりあえず交換してくれる店も無さそうなので、正月はスペアタイヤですごそうかな。

タイヤサイズが違うので、右上がりになってしまいましたが、ご愛嬌?
[PR]
by onboro-jeep | 2009-01-01 17:47 | CAR | Comments(0)