平凡な日常?  バイク・車・自転車


by onboro-jeep
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

続・クリスマスイブ

クリスマスには、無事にサンタさんからプレゼントが届きました。

お姫様達は「これ、欲しかったの」・・・と、大喜び
当然、サンタさんもリサーチ済みなのだから・・・
サンタさん用お菓子もお持ち帰り
世のサンタさんも大変です。

大姫は今年で気が付くだろうなぁ
[PR]
by onboro-jeep | 2008-12-27 23:58 | お姫様 | Comments(0)

クリスマスイブ

今夜はお姫様達にサンタさんがやってきます。
すでに、姫達の欲しい物をリサーチ・・・・

大姫は今年、一年生・・・・サンタの話をしたら、友達にばらされるんだろうな・・・。
いつまで、この楽しみが有るのだろうか?

2人とも、サンタ用のオヤツを枕元に、スヤスヤ寝ています。
もうすぐ、サンタが出動です。
[PR]
by onboro-jeep | 2008-12-24 22:39 | お姫様 | Comments(0)

忘年会

土日で、会社の人達と、泊まりで忘年会でした。

例年通り変わらず、田舎の島で刺身づくし。
刺身だけで、おなか一杯

貝の刺身が好きなヲレ、子供たちのお土産に貝殻を二つゲト
(名前忘れましたが、サザエの一回り大きなやつのトゲ付)

日曜はチビ姫の発表会だったので、まだ暗い間にひとりだけ早々にかえりました。
帰ると子供たちは貝殻に喜んでくれましたが・・・
奥さんは中身の無い貝には、興味が無いようです

毎年、この季節は体重が心配になります・・・・
[PR]
by onboro-jeep | 2008-12-14 23:48 | お姫様 | Comments(0)
今日届きますましたが、なかなか簡素な紙ですた・・・

経済産業大臣と書かれ、印(印刷っぽい印だが)もありますが、個人名が無い

ヲレ的には、中川君の名前も書いておいて欲しいな
[PR]
by onboro-jeep | 2008-12-10 23:44 | その他 | Comments(0)

キャンディー脱走

そのうち脱走するのでは、と思い上をバイクキャリア用のネットで塞いでいたのですが、突破・・・
夜、部屋を徘徊してました・・・
急遽、ネットの上をダンボールで塞いだりしましたが・・・ダメだったので、結局ヒモを張り巡らせて、塞ぎますた。

週末、ゴルフ用のネットを買ってふさいだので、夜中の徘徊の心配はなくなりました。

食いしん坊なので、徘徊でお姫様たちのオモチャを飲み込んだらたいへんなので・・
[PR]
by onboro-jeep | 2008-12-08 23:13 | お姫様 | Comments(0)

キャンディー 一週間

ゲージの中でのトイレトレーニングがいい感じなので、人安心

しかし、食いしん坊なのは、なかなか治りそうもない・・・・・

環境にも慣れてきたみたいで、マイペース感がでてきますた。

しかし、リビングの構成がとても、友達を呼べる雰囲気ではなくなった・・・

PCも、NASサーバーを2階に作って、通常はノートを使用する環境になるのかな?
[PR]
by onboro-jeep | 2008-12-01 22:26 | お姫様 | Comments(0)