人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日常?  バイク・車・自転車


by onboro-jeep
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ムッシュ・ピエール

先週は、忙しくAM5時に家を出る日が二日もあったのですが、週末は連休を休めました。
そのおかげで、家族旅行が急に決定。

もともと、日帰りで高松まで、ムッシュピエールのショーを見る予定だったのですが、片道4時間かかるため前日出発に変更

初日にレオマ・ワールドへ行き、お姫様たちは遊園地を堪能
季節外れなので、混雑無く、アトラクションを楽しめました。

ムッシュ・ピエール_d0084146_23381321.jpg
しかし、急に予約したホテルは、ダブルのベットで4人で寝たので窮屈ですた・・・
(小学生以下の同室は無料なので・・・・)

メインイベントの二日目、高松イオンショッピングセンターへ

会場に一番乗り・・・少し恥かしい
2回とも、中央最前列でピエールを見れました。

なんかピエール疲れているのか、去年見た時より、手品の切れが悪い気がした
体調不良だったのかな?
それでも、家族みんな、ピエールのマジックを堪能

姫たちは、遊園地とマジックを喜んでくれたので、良い家族旅行になりますた。
by onboro-jeep | 2008-01-15 23:39 | お姫様