人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日常?  バイク・車・自転車


by onboro-jeep
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タブレットでお絵かき

大姫はtx1000のタブレットがお気に入りです。
「ペイント」を使ってなにやら落書きが出来る様になりますた。
ヲレ「色を塗るのはバケツを選んで、書くのは筆だよ」
などと、落書きに付き添って半日・・・・なんとか放置してても書くだけなら出来るように・・・
しかし、消すだの保存だのは呼ばれます

しばらくtx1000を使ってのインプレ
タブレットがあれば、LCDの保護になるので、これは良かったと思う
某掲示板ではタブレットの感度が不評ですが、初めて使うなら慣れてしまうのでは?って感じ
回転液晶は中々受けがイイみたい

とりあえず大姫のタブレットの落書きを紹介
スタンド使いのペンギン?  大口を開けてるのか?意味不明です
タブレットでお絵かき_d0084146_145629.jpg

詳細は、囲いきってない所を塗りつぶして画面が黄色くなってや嫌になり止めてしまった物です。
アイコン用に左が空いている?ので 壁紙にどうぞ
by onboro-jeep | 2007-09-16 23:52 | お姫様