人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日常?  バイク・車・自転車


by onboro-jeep
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

轟轟戦隊ボウケンジャー

デパートの催しボウケンジャーショーを見てきますた。
1.5時間前に席取りにいきますた。さすがにその時間はすいていましたが、1時間前にはにぎやかになり、30分前には立ち見席まで混雑。

ショー途中の悪親玉のプチトーク
悪親玉「ちびっ子たち! おはよう!」
ちび達「おはよう」
悪親玉「ちびっ子はもういい  次は、パパママ、じっちゃん、ばっちゃん! おはよう!」
会場「・・・・・・。」
悪親玉「何を恥ずかしがっている! やってるコッチはもっと恥ずかしいのだぞ! 28にもなって!!・・・・・・。」

と、大人達に微妙な笑いを誘うトーク、イントロクイズ それで続きが始まった
私が小さい頃のショーと変わらず、終わり近くまで悪親玉が仕切り、最後にヒーローが仕切るのは定番らしい

ボウケンジャー好きの姫たちは大喜び  ありがとうボウケンジャー
(TV版は土建業の乗り物ばかりなので、通称「土建ジャー」などと呼んでます・・・)


轟轟戦隊ボウケンジャー_d0084146_2138182.jpg

by onboro-jeep | 2006-09-10 21:43 | お姫様