整備記録 セロー ディスクプレート パッド交換
2013年 12月 22日
セロー 26000Km
Fディスク板とパッド交換
ディスクが砂噛みの為なのか、異常摩耗のため交換
ディスクプレートは中国製互換品を使用
新品 ヤマハ TW225 セロー ブロンゴ 他ブレーキディスクローター 15号
コストパフォーマンス最高 純正の1/4ぐらいかな?
パッド接触部分の穴はキレイですが、ボルト穴の仕上げがイマイチな感じ。でも取り付けには問題なし
ついでに、ボルトは純正品で交換
パッドはショップで購入
コストパフォーマンス派はエボリューション(EVOLUTION)セミメタルブレーキパッド EV-265D トリッカー マジェスティー250 セロー YZF-R1 マジェスティ ジュピター125 XT250X
セローWE以降でパッドの形状が違うので注意
Fディスク板とパッド交換
ディスクが砂噛みの為なのか、異常摩耗のため交換
ディスクプレートは中国製互換品を使用
新品 ヤマハ TW225 セロー ブロンゴ 他ブレーキディスクローター 15号
コストパフォーマンス最高 純正の1/4ぐらいかな?
パッド接触部分の穴はキレイですが、ボルト穴の仕上げがイマイチな感じ。でも取り付けには問題なし
ついでに、ボルトは純正品で交換
パッドはショップで購入
コストパフォーマンス派はエボリューション(EVOLUTION)セミメタルブレーキパッド EV-265D トリッカー マジェスティー250 セロー YZF-R1 マジェスティ ジュピター125 XT250X
セローWE以降でパッドの形状が違うので注意
by onboro-jeep
| 2013-12-22 11:33
| 整備記録