平凡な日常?  バイク・車・自転車


by onboro-jeep
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

dellに注文

デスクトップPC、そろそろ5年目ぐらいなので買い替え時と思いDELLに注文
いままで、組み立てマシンばかりだったので、初メーカー製デスクトップ

知り合いから、「どこのパソコンがいいの?」と聞かれれば、「dell」がいいよ」と答えていたのに、実は買うの初めてなんだよぉ・・・・・
私の周りにDELLユーザー多いし、トラブルをきかないので、そう答えていたんだけど・・・

注文前にチャット、その日は23:30からはじまり、いつの間にか2時間ほど・・・
印刷するとA4 三枚・・・
チャットの間はお互い調べ事、スペックを調べてもらう間に、他社マシンのHPで比較
で、そのまま注文しますた。
WIN-7 無料アップデートに期待
[PR]
by onboro-jeep | 2009-08-20 23:03 | PC | Comments(0)