人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日常?  バイク・車・自転車


by onboro-jeep
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水難の相?

スペースギアが雨漏り・・・

スライドドアから雨漏り
以前から気付いていたんだけど、症状が軽く、出張が多かったので、保留してますた
ドアのパッキンを換えないといけないかなと思い、昨日車屋へ相談。
水をかけて貰うとガラスの隙間からの雨漏り・・・・
真面目に板金屋の修理になる・・・との事

結局、シリコンシーラントで埋殺す事に決定
なかなか上手くできた感じ

しかし、スライドドアのガラスは開閉不可なので、そこから雨漏りするとは思いませんでした。
危うく、ドア一周分のパッキンを交換する所ですた・・・・


で・・・続いてトイレの故障
タンクの水がなかなか貯まらない・・・・・とにかく遅い
パッキンを換えようと思ったら、ホームセンター市販品と違う事が判明
ネットで調べても業者派遣依頼しかないみたいなので、依頼

トイレが2つあってよかったです
by onboro-jeep | 2009-08-02 21:40 | CAR